にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

集団ストーカーは世界最先端の嫌がらせ

V2Kの音声で頭の中でしゃべるなをターゲットにやらせておきターゲットに適当な音声を垂れ流しにしてその音声の裏に隠れて集団ストーカー工作員達は確実にターゲットを破綻させていく。

そしてターゲットが職場や現場の工作員の嫌がらせに何も感じなくなったらターゲットの体をV2K兵器で操り怪我をさせ働けない体にする。

これが集団ストーカー達がやってる世界最先端の嫌がらせです。

日本の有名な会社は全て集団ストーカーをやっています。

僕の集団ストーカーが始まった埼玉県のHO○DAの社員も裏社会では一生舎弟ですがV2Kの音声でも使われてるぐらいなんで表の社会では役職が与えられます。

埼玉県のHO○DAの人間達は集団ストーカーシステムでよくしてきたつもりだとは思うんですが集団ストーカーシステムでよくしてきた人達がやる集団ストーカーの内容があんな事になるでしょうか?

とりあえず埼玉県のHO○DAの人間達に集団ストーカーをやらせなくしたって事は純粋に埼玉県のHO○DAの人間達のバカが上にバレたって事だと思います。

V2Kの音声では埼玉県のHO○DAの人間達は日本政府がやってるムーンショット計画でもう直したとは言っていますが本当かどうかは分かりません。