にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

バカな会社がやった集団ストーカーの後処理

V2Kの音声を送信されて約6年。

V2Kの音声では僕がHO○DAで女を無視した事を責める事は一切なくただ埼玉県のHO○DAの人間達がやったキチガイストーカーを正当化するための音声をひたすら送信されます。

本来であれば僕が無視した事をV2Kの音声で責めるはずなんですが埼玉県のHO○DAの人間達がやった集団ストーカーの内容が酷すぎて集団ストーカー達はそれが出来ません。

僕に集団ストーカーを発動した女は仕事とは関係ない自分の都合で全員巻き込んだのでよっぽどなバカじゃない限り集団ストーカーを発動する事はもうないと思います。

なので集団ストーカーを発動した時より今は多少はマシになったと思います。

問題は集団ストーカーをやった埼玉県のHO○DAの人間達です。

V2Kの音声では「HO○DAの人間達はムーンショット計画でよくしていく」と送信してきます。

ですがどこまでよくするのかはわかりません。

V2Kの音声で必死で吠えてる埼玉県のHO○DAの社員の音声をきいてるとHO○DAのHの看板を守る為に必死で吠えてるようにもきこえます。

ムーンショット計画が進みAIが世の中に浸透していくと人間の思考を常に盗聴できる状態になります。

そうなれば埼玉県のHO○DAのようなバカな内容の集団ストーカーが減っていくと思います。

そうなった方が今よりは安全です。