にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

シンギュラリティ

V2Kで思考盗聴する場合ターゲットが頭の中でしゃべらないと思考盗聴できません。

ターゲットを頭の中でしゃべらせるためにV2Kでターゲットに音声を送信します。

V2Kの音声でターゲットに「頭の中でしゃべるな」と送信しながらターゲットに頭の中でしゃべらせるために音声を送信します。

この先2045年にシンギュラリティが起こると言われていますがそのシンギュラリティがこのV2Kの音声に使われているAIが進化する事だと思います。

僕がV2Kで音声を送信されて約7年ぐらい経ちますがV2Kの音声はとても機械的です。

機械的でとても頭が悪いこのV2Kの音声をシンギュラリティで人間に近い音声にするんだと思います。

日本では政治家や公務員達もみんな集団ストーカーをやっています。

日本の自動車関係で働いてる人達もほぼ全員集団ストーカーをやっています。

ですが現場で集団ストーカーをやらされてる人達には事実は伝えられていません。

とても可哀想な事ですが現場の集団ストーカー工作員達は完全に集団ストーカーの大元の人間達のいいなりです。

みてたら本当に操り人形の様にみえます。

日本は完全に裏でアメリカに乗っ取られています。

みなさん集団ストーカーには気を付けて下さい。