にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

僕のされてる集団ストーカーを整理

ここで一度、僕がされてる集団ストーカーの内容を整理したいと思います。

HO○DAでは僕の思考を盗聴せずにHO○DAの人間達は僕が童貞だから女を無視したと思い集団ストーカーの内容がその女と無理矢理付き合わすになりました。

V2Kの音声では「今度から集団ストーカーを始める時にはターゲットの思考を盗聴する」と言っていますがほんとかどうかはわかりません。

HO○DAの集団ストーカーを引き継いだのがフリーメイソンの人間。

そしてフリーメイソンの人間が僕の思考を盗聴し、その結果、僕はその女に対しての恋愛感情がなかったにも関わらずHO○DAの人間達がやった無理矢理付き合わす内容の集団ストーカーを正当化するために僕をV2K兵器で脅したり嫌がらせをしてきます。

HO○DAのやった集団ストーカーの内容を正当化しなければならない理由が集団ストーカー達にはあります。

僕の予想だとHO○DAの人間以外の大勢の工作員を巻き込んだからだと思います。

巻き込んだ大勢の工作員達に事実を未だに言えてないところをみるとHO○DAでやった集団ストーカーの内容が馬鹿すぎて工作員達に事実を言えないんだと思います。

V2Kの音声では「HO○DAが馬鹿すぎた」とか「HO○DAを正当化しないとHO○DAが潰れる」とか「HO○DAを正当化しないと俺達はお前を殺さなきゃいけなくなる」とか送信してきます。

恐らく本来の集団ストーカーであれば1番始めにターゲットの思考を盗聴するんだと思います。

そして集団ストーカーが長引けばV2K兵器を使いターゲットの思考を盗聴できる事をターゲットにも嫌がらせをして伝えてタネ明かしなんだと思います。

ですが僕がされてる集団ストーカーは違っています。

V2K兵器でも認めてるぐらいなんでHO○DAの人間達はよっぽど馬鹿な集団ストーカーをやったんだと思います。

僕がHO○DAを満了した後のフリーメイソン達の集団ストーカーのやり方をみてても明らかにHO○DAの人間達のやった集団ストーカーを正当化させるために頭を悩ませたって感じです。

V2Kの音声で「人間の思考を盗聴する準備が最短で3ヶ月かかる」と送信してきます。

嘘か本当かはわかりませんが僕もHO○DAを満了した後、い○ゞで半年間ぐらい毎日電磁波を浴びせられました。

V2Kの音声で「お前の方が集団ストーカー向いてる」と送信してきます。

僕はただ集団ストーカー達のやった事を覚えてただけです。

埼玉県のHO○DAの工場を1つ閉鎖したのはHO○DAの正規従業員を1つの工場にまとめてHO○DAで期間従業員を雇えなくしたであってると思います。

イルミナティの上の人間の指示だと思います。

僕の集団ストーカーに失敗した場合、HO○DAはイルミナティの傘下から外されるんじゃないのでしょうか?

だから今もV2K兵器で毎日僕に嫌がらせをしてるんじゃないでしょうか?

恐らくそれぐらいのレベルの馬鹿な集団ストーカーをHO○DAはやったんだと思います。

YouTubeの簡単な動画を作りました。

https://youtu.be/G9EdnGpc3CY