にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

今日のV2Kの音声

今日のV2Kの音声がいつもと違う内容だったので書いときます。

音声 

「君が今の状態になってるのは僕達のせいです」

僕  

「じゃー音声止めろよ」

音声 

「本部の人間に言わないと音声は止めれません」

僕  

「じゃー本部の人間に言えよ」

音声 

「本部の人間に言うと僕達が殺される可能性大です」

僕  

「殺された方がいいだろお前らなんて」

音声 

「集団ストーカーでビビらなかった人は君が初めてです」

「気持ち悪いだけだろお前らなんて」

音声

「気持ち悪さでターゲットをビビらせて集団ストーカーを成功させてきたんです」

「だから集団ストーカー達って気持ち悪いだけなんだね」

音声

「頭の中で2週間しゃべらなければ集団ストーカーは絶対に終わります」

「無理なんだけど」

音声

「君の場合はHO○DAの人間が馬鹿すぎた」

「それ分かってて何でまだ俺に嫌がらせしてくんの?」

音声

「HO○DAを潰す訳にはいかないからです」

「知らねーよそんな事」

音声

「私達の方がもう集団ストーカーを辞めたいんです」

「じゃー辞めろよ」

音声

「HO○DAがやった集団ストーカーが馬鹿すぎたからこーゆー話になってます」

「それわかってて何でまだ俺に嫌がらせしてくんの?」

音声

「埼玉県のHO○DAではもう集団ストーカーをしなくてもいいようにしました」

「させない方がいいだろアホすぎだろあそこの人達」

 

こんな感じでV2Kの音声を送信してきました。

集団ストーカー達は僕にまだ嫌がらせを続けてくるくせにHO○DAの馬鹿は認めてます。

V2Kの音声をいつまで僕に送信してくるのかは知りませんが早く止めてほしいです。