にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

お前は本当の事をブログに書きすぎた

V2Kの音声で「お前は本当の事をブログに書きすぎた」と送信してきました。

僕がブログに書いてる内容と同じ事をネットで書いてるのを見た事がありますか?

僕がブログに書いてる内容が日本でやってる集団ストーカーの真実です。

僕がブログに書いてる内容以外の集団ストーカーの事をネットで書いてるのはほとんど集団ストーカー工作員が書いてるガセ情報です。

ブログに書いたムーンショット計画の内容も合ってると思います。

国民全員の思考を常に盗聴し管理するため日本政府はムーンショット計画をやります。

そして日本では無視はパワハラになるのはわかるんですが、僕の場合、相手の女の好きですアピールがあったから僕はその女を無視しました。

そしてHO○DAの人間達は僕が無視した事を注意するのではなくその女と無理矢理付き合わそうとしてきました。

その結果、埼玉県のHO○DAの工場を1つ閉鎖して正規従業員を1つの工場に集めてHO○DAの工場で期間従業員や派遣の人間を雇えなくして集団ストーカーをしなくてもいい環境を作りました。

恐らくHO○DAの人間達が馬鹿すぎたからこうしたんだと思います。

後は僕がその女に対して無視した事についてなんですが、僕がその女を無視したのはその女のアピールがウザかったから。

もしその女をイルミナティの人間達が正当化するのであれば女の恋愛感情も仕事と一緒だという事だと思います。

僕的には女の恋愛感情と仕事は別だと思うんですがイルミナティフリーメイソン達は未だに僕にV2K兵器で嫌がらせをしてくるところをみるとイルミナティからしたら女の恋愛感情と仕事は一緒だという考えなんでしょうか?

どっちみち無視はパワハラだよと一言僕に言ってくれれば済んだ話なんですが集団ストーカーシステムを使いその女と無理矢理付き合わそうとしてくるところがHO○DAの馬鹿なところです。

これから世界統一政府を作ろうとしてるイルミナティの上の方の人間達はどう考えどのような答えを出すんでしょう?