にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

集団ストーカー達はいつまでやるんだろう?

集団ストーカー達は僕に集団ストーカーをやる上でベタベタ足跡を残して行きます。

例えば今、集団ストーカー達が僕にV2Kの音声でよく送信してくるのが「2週間頭の中でしゃべるな」です。

その意味が反省らしんですが、僕が5階から落とされる前は「頭の中でしゃべるな」なんて1度も送信されませんでした。

なので「頭の中でしゃべるな」は集団ストーカー達の時間稼ぎで間違いないと思います。

もう1つが集団ストーカー達はV2K兵器を使い僕を5階から落としました。

ターゲットの人間を5階から落とすなんて事は恐らくよっぽどの事だと思います。

それぐらいやってはいけない事を埼玉県のHO○DAの人間達はやってしまいその事実を隠蔽するために僕をギリギリまで脅したんだと思います。

埼玉県のHO○DAがやったイルミナティフリーメイソンの中でやってはいけない事になる可能性がある内容が1つあります。

それは僕の思考を盗聴せずに僕を全員で脅しその女と無理矢理付き合わせようとした事です。

恐らくこれが集団ストーカーではなくただのキチガイストーカーだったんだと思います。

今の現場だと集団ストーカー達は時間を稼いでるみたいなんですが次にしてくる嫌がらせを考えてるんでしょうか?

V2K兵器で僕を5階から落とした時みたいに僕の体を遠隔で操ればいつでも僕を殺せるのに集団ストーカー達はいつまで僕にV2Kの音声を垂れ流しにするんでしょうか?

何か僕を殺せない理由でもあるんでしょうか?

もし僕を殺せない理由があるとすれば埼玉県のHO○DAがやった集団ストーカーの内容ぐらいだと思います。

集団ストーカーをやってる側のHO○DAの工場を閉鎖されてるぐらいなんでよっぽどだと思います。

ですが埼玉県のHO○DAの人間みたいな人達に集団ストーカーをやらせるよりは集団ストーカーをしなくてもいい環境を作ったのは正解だと思います。

今日もV2Kの音声がHO○DAの社員の音声で「許してくれ許してくれ」と頭に響く音声で送信してきます。

埼玉県のHO○DAの人間達がやった集団ストーカーの内容をイルミナティの上の人間達はまだ知らないんだと思います。

なのでまだ僕にV2K兵器で嫌がらせをして時間を稼いでるんだと思います。

それ以上に驚くのが日本のオッサン達は何でこんな気持ち悪い事ができるんでしょう?

ホント信じられません。