にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

V2Kの音声で「毎月100万勝たせてやるから!」

V2Kの音声で「毎月100万勝たせてやるから頼むから働かないでくれ」と送信されました。

集団ストーカー達のパチンコ店での遠隔をみてたら僕を毎月100万勝たせる事は余裕でできます。

それぐらい集団ストーカー達はどこのパチンコ店でも簡単に遠隔ができます。

パチンコ店がやる通常の遠隔は自分の店に新規の客を通わせる為に遠隔で出玉を出して店に通わせその客から金を巻き上げるのが本来パチンコ店がやってる遠隔です。

僕も集団ストーカーをされるまではパチンコ店がこんな簡単に遠隔ができる事を知りませんでした。

本来パチンコ店がやる遠隔は新規の客を自分の店に通わせる為に新規の客が打ってる台に出玉を遠隔で出します。

集団ストーカー達が僕にしてた遠隔は僕の台の出玉を工作員の台に出したり僕の打ってる台の演出や子役も遠隔で操作してきます。

日本で集団ストーカーをやってるオッサン達は裏でこんな事までしてたのかと驚きました。

そんな集団ストーカー達が毎月100万勝たせてやるから働くなと送信してきました。

僕を9年かけて破滅させようとしてた人達が僕を毎月100万勝たせるなんてそんな事するわけありません。

僕を5階から落として両脚をバキバキに折ってきたぐらいです。

よっぽど僕が働くと都合が悪いんだと思います。

集団ストーカーをやってるフリーメイソン達は10年をめどにターゲットを破綻させるように集団ストーカーマニュアルは出来てます。

僕の場合、集団ストーカーされて8年経っても職場の集団ストーカー工作員達の嫌がらせが平気で普通に仕事をしてたんでフリーメイソン達がV2K兵器で僕を5階から落としたんだと思います。

僕が働くと集団ストーカー達は次に何をしてくるでしょう?

V2Kの音声では埼玉県の HO○DAの人間達が僕にやった集団ストーカーの内容がバカすぎたと完全に認めてます。

ですが僕的にはフリーメイソン達が埼玉県の HO○DAの人間達を音声で操って僕に集団ストーカーをしてたんじゃないかと思います。

埼玉県の HO○DAの人間達だけで僕に制欲剤を飲ませ全員で僕に嫌がらせをして僕に集団ストーカーを発動した女と無理矢理付き合わせようとするでしょうか?

もし本当に埼玉県の HO○DAの人間達だけでやったのであればこの先、埼玉県に HO○DAの工場は出来ないと思います。

その理由が今年の年末に埼玉県の HO○DAの工場が1つ閉鎖し埼玉県にある HO○DAの工場にはほとんど正規従業員しかいなくなるからです。

そうする理由が埼玉県の HO○DAの人間達に集団ストーカーをさせないためとV2Kの音声で送信されたのでその内容が事実だという事になります。

もし本当に埼玉県の HO○DAの人間達だけで最初の頃、僕に集団ストーカーをしてたのであれば埼玉県の HO○DAの人間達は本当に見た目通りダ埼玉のA HO○DAすぎて笑えます。