にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

どーしても埼玉県のAHO○DAを正当化

埼玉県のHO○DAの人間達がやったみんなでターゲットに嫌がらせをし脅して無理矢理集団ストーカー発動者の女と付き合わせる内容の集団ストーカーを集団ストーカー達はどーしても正当化したいみたいです。

HO○DAがやった集団ストーカーを正当化する方法が僕が埼玉県のHO○DAにいた頃、僕に集団ストーカーを発動した新井というクソガキみたいな女の事が好きだったと僕が頭の中で思い続ければ埼玉県のHO○DAがやった集団ストーカーが正当化されるみたいです。

前にも書きましたが僕はその女のアピールがウザくてその女を無視しました。

僕が一回無視しても僕にウザがられてる事に全く気付かないその女はそらに僕にアピールしてきたので2回目に僕は睨みをきかせてその女を無視しました。

その次の日、その女は仕事中に僕の横の方から「好きじゃないからー」と吠えてました。

そしてその女は集団ストーカーを発動。

こんな状態でも集団ストーカー達の中では僕がその女の事が好きだったという話になってます。

そして埼玉県のHO○DAの人間達は集団ストーカーシステムを利用して僕とその女を無理矢理付き合わせようとしてきました。

そして今では埼玉県のHO○DAがやった集団ストーカーを正当化するためにフリーメイソン達はアメリカが作った軍事兵器V2Kで僕に嫌がらせをしてきます。

他の現場や会社の集団ストーカー工作員達には僕が埼玉県のHO○DAにいた頃その女の事が好きだったという話になってます。

フリーメイソン達はこうやって埼玉県のHO○DAのようなバカな会社のケツを拭いてきたんだと思います。

集団ストーカーをされて8年以上経ちますが未だに下らない内容で嫌がらせされてるなーと思います。