にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

コメント返し

コメントがきたので返したいと思います。

「どこかの被害者の会に入れていますか? ネットで音声送信はAIと見たのですが音声送信は常に話続ける感じなのですか?」

 

被害者の会には入っていません。

音声送信は常に話しています。

音声を送信してくる本当の目的は思考盗聴なのですがそれをかくすために音声を常に送信してそれが嫌がらせだとターゲットに思わせるように集団ストーカーマニュアルはできてます。

V2Kの情報はネットでは「神の声兵器」や「人工テレパシー」や「頭蓋骨への声」など人間に音声を送信する兵器としか情報が出ていません。

V2Kの本当の目的はターゲットにV2Kで音声を送信してターゲットを頭の中でしゃべらせターゲットの思考を盗聴するのが本当の目的です。

人間は頭の中に音声を送信され続けると頭の中でしゃべるようになります。

音声を送信され続けると頭の中で何か考えたり字を読む時に頭の中でしゃべらないとできなくなります。

日本国民全員を電磁波過敏症にし頭の中でしゃべらせるためにやるのが日本政府がやっているムーンショット目標です。

ムーンショット目標をやるとみんな頭の中でしゃべるようになり今より簡単に日本国民の思考が盗聴できるようになります。

もちろん日本政府の人間達もみんな集団ストーカーをやっていると思います。

世界中で集団ストーカーをやっている目的は地球上にいる人間達を全員集団ストーカー工作員にしてしまえば世界統一政府を簡単につくる事ができるからです。

地球上にいる人間達を集団ストーカーシステムをつかって裏で繋げてしまえば世界政府をつくろうとしている人間達の命令に何でも従う舎弟がどんどん増えていくことになり簡単に世界政府をつくる事ができます。

 

今の集団ストーカーシステムはまだ失敗する可能性があります。

埼玉県のHO○DAの人達が僕にしてきた集団ストーカーは見事に大失敗しました。

HO○DAの人間達が集団ストーカーに大失敗した理由は僕に使う集団ストーカーマニュアルを間違えたからです。

集団ストーカー達が集団ストーカーに失敗しないように日本ではムーンショット目標をやります。

今の集団ストーカーシステムでは集団ストーカーが始まった一番最初にターゲットの思考を盗聴する事ができません。

なので集団ストーカーが失敗する可能性があります。

ですがムーンショット目標をやれば誰かが集団ストーカーを発動したその時に集団ストーカーを発動されたターゲットの思考を盗聴する事ができるようになります。

表の社会でもけっこう集団ストーカーをやりやすくするために作られてるものがたくさんあります。

どうやらイルミナティ達は集団ストーカーシステムで世界中の人間を束ねて世界政府をつくるみたいです。