にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

集団ストーカーに大失敗して

集団ストーカーとは本来であれば間違った事をした人間を正すと同時にその正された人が集団ストーカー工作員になるように集団ストーカーマニュアルは出来ています。

 

ですが僕の場合、簡単に言うと正す必要がないにも関わらず集団ストーカーを発動されました。

僕に集団ストーカーを発動した新井という女と新井に集団ストーカーを頼まれた埼玉県の HO○DAの人間達がバカすぎた事を集団ストーカー達は認めています。

 

僕に集団ストーカーを発動した新井は集団ストーカーシステムを利用して僕に近づいてきました。

新井は僕に話をかけてくる事は一切なくただアピールだけをしてきました。

そしてそのアピールがどんどんエスカレートしていき、最終的には僕の帰りに通る道で新井は1人で立って待っていました。

新井のアピールをウザがっていた僕に対して新井のアピールはエスカレートしていき僕はイラついていました。

そして僕は新井を無視しました。

 

僕に無視された新井は予定通り集団ストーカーを発動しました。

普通の人なら自分の恋愛感情の都合で集団ストーカーを発動しません。

ですがこの新井という女は僕に無視されたという理由で集団ストーカーを発動しました。

僕がこの新井を見てて思ったのが「かなりガキだなこの女」と思いました。

 

新井だけではなく HO○DAの人間達は基本的にみんなガキが多かったと思います。

 

埼玉県の田舎の工場の狭い世界の中で生きてきた HO○DAの人間達はビックリするぐらいガキというかなんというか………。

 

そんなHO○DAとソニーが一緒に会社をつくるそうです。

 

 HO○DAと一緒に会社を設立するソニー

ソニーの北野 宏明さんは株式会社ソニーコンピュータサイエンス研究所代表取締役社長をやっていて日本でやるムーンショット目標のアドバイザーもやっています。

 

集団ストーカーに大失敗した HONDAとムーンショット目標のアドバイザーをやってるソニーが一緒に会社を設立。

僕の予想ですが人間的にちょっと変でガキな埼玉県の HO○DAの正規従業員達をムーンショット目標で直していくんだと思います。

僕が送信されてる音声でもそう言っています。

 

僕がされてる集団ストーカーに大失敗したイルミナティフリーメイソン達は集団ストーカーに大失敗した原因を考え自分達の悪いところを直してるみたいですが未だに僕は集団ストーカー達に嫌がらせをされています。

一体いつまでやるんでしょうか?