にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お前は本当の事をブログに書きすぎた

V2Kの音声で「お前は本当の事をブログに書きすぎた」と送信してきました。 僕がブログに書いてる内容と同じ事をネットで書いてるのを見た事がありますか? 僕がブログに書いてる内容が日本でやってる集団ストーカーの真実です。 僕がブログに書いてる内容以…

今日のV2Kの音声

今日のV2Kの音声がいつもと違う内容だったので書いときます。 音声 「君が今の状態になってるのは僕達のせいです」 僕 「じゃー音声止めろよ」 音声 「本部の人間に言わないと音声は止めれません」 僕 「じゃー本部の人間に言えよ」 音声 「本部の人間に言う…

僕のされてる集団ストーカーを整理

ここで一度、僕がされてる集団ストーカーの内容を整理したいと思います。 HO○DAでは僕の思考を盗聴せずにHO○DAの人間達は僕が童貞だから女を無視したと思い集団ストーカーの内容がその女と無理矢理付き合わすになりました。 V2Kの音声では「今度から集団スト…

病院の医者

僕が5階から落とされて全治約8ヶ月の怪我をさせられて入院した時、入院先の病院もやはり集団ストーカーをやってる病院でした。 僕が入院した病院の医者も集団ストーカーをやってる工作員でその医者が何故集団ストーカー工作員だとわかったのかと言いますと、…

新世界秩序

ウィキペディアでV2K兵器についてこう書かれています。 「米国では市民個人の人格を完全にコントロールするシステムを導入するため、民兵用電磁技術である V2K(Voice to Skull)に基づく実験が行われている。 その対象者は『TI(ターゲット・インディビジュ…

集団ストーカー達のV2K垂れ流し方

集団ストーカーをされて約8年僕が今されてる日本の名前だけ有名な企業や会社がやってる集団ストーカーの内容です。 頭の中でしゃべるなをやらせながら頭の中でしゃってしまう僕が原因で集団ストーカーが長引いてると思わせて垂れ流す。 V2Kで音声を送信され…

企業の集団ストーカー達がやる嫌がらせ

HO○DAの人間達がやってた集団ストーカー業務の内容の一部です。 「ワザと僕に話をかけてきて次の日に僕の後ろから嫌がらせの仄めかし。」 これをされた時は正直笑いました。 「ボーナス日になると工作員同士でニヤニヤして僕が通るタイミングで僕を睨む。」 …

電磁波過敏症

日本がムーンショット計画をやるにあたり人間の脳とAIを電磁波で繋ぎ人間の脳でAIを遠隔で操るようになります。 とゆう事はみんな電磁波過敏症にされます。 電磁波を大量に浴びて電磁波過敏症にならないとAIを操れません。 集団ストーカーをやってる工作員達…

集団ストーカー被害者ASKA

みなさんCHAGE&ASKAをご存知でしょうか? 90年代を代表する日本の音楽ユニットです。 そのCHAGE&ASKAのASKAの方が集団ストーカー被害者になり世間を騒がせました。 ASKAが集団ストーカーについて書いたブログ「700番第一巻」が500万PVもいき集団ストーカーの…

君が集団ストーカーをやった方がいい

V2Kの音声で「君が集団ストーカーをやった方がいい」と送信されました。 今集団ストーカーをやってる人間達はどんだけバカな事をしたんでしょう? ターゲットをみんなで脅せば何でも自分達の思い通りになると思い込んでたバカな考えの大人がやっていたんでし…

集団ストーカーを利用して

今考えても集団ストーカーシステムを自分の都合で利用して集団ストーカーを発動してる女の人達が異常すぎて未だに信じられません。 僕に集団ストーカーを発動した新井という女も集団ストーカーという保険をかけて僕に近づいてきて僕に無視されて即集団ストー…

僕がされてる集団ストーカーの真実

僕がされてる集団ストーカーについて完全に分かったので書いときます。 僕は埼玉県のHO○DAで新井という女に集団ストーカーを発動されました。 集団ストーカーを発動された理由が僕が新井を無視したからです。 無視した理由が新井のアピールがウザかったから…

やはり嘘だった

3日後に集団ストーカーが絶対終わるはやはり嘘でした。 今ではタネあかしみたいな感じでV2Kの音声がうるさく騒いでます。 僕も知ってはいたんですが僕の思考を盗聴してるにも関わらずバレバレの嫌がらせをやる集団ストーカー達がみっともなく思えます。 これ…

アホすぎたHO○DA

昨日V2Kの音声で気になる内容の音声が送信されてきました。 その内容が「思考盗聴をしたら新井に対して恋愛感情がなかったからみんなで脅せば付き合うと思った」と送信してきました。 僕の予想だと思考盗聴はしてなかったと思います。 何故なら僕の寮の部屋…

音声が少し静かになった

昨日からV2Kの音声が少し静かになりました。 前までは頭に響く音声でひたすら毎日「死ね死ねよ」と送信されてたんですが今では頭に響かない音声になりました。 でも響く時は響くんですが前ほどではありません。 僕の集団ストーカーが始まったのが埼玉県の HO…

3日後には絶対終わる

「3日後には集団ストーカーが絶対終わる」とV2Kの音声で送信してきました。 これは嘘です、V2K兵器を使いターゲットを期待させて裏切る嫌がらせです。 「君は本当の事を言いすぎた」とも送信してきました。 僕が本当の事をブログに書いてるのは集団ストーカ…

HO○DAの社員

集団ストーカー達は自分達の逃げ道を残しながら僕に嫌がらせをし今頃になって集団ストーカー達の最後の逃げ道反省を僕にしろとV2Kの音声で送信してきます。 HO○DAで集団ストーカーが始まった当初は僕に集団ストーカーを発動した新井を無視した事に対して反省…

集団ストーカー側の事情

僕に集団ストーカーを発動した新井という女。 過去に書いた事なんですが僕がその女の事が好きだったという話にしないと集団ストーカー達は僕の事を殺さなきゃだめになるとV2Kで送信してきます。 これだけ巨大な組織でやってる事なんで恐らくそこに何かあるん…

集団ストーカーが長く続くと

集団ストーカーが長く続けば続くほど集団ストーカーをやってる側がおかしいのがどんどん浮き彫りになってきます。 僕がされてる集団ストーカーも今となっては集団ストーカー側が馬鹿すぎた事をV2Kの音声を使って送信してきます。 恐らく集団ストーカー側はタ…

頭がヒリヒリ

毎日V2Kで音声を送信されてから約5年。 偏頭痛も痛いし頭皮がヒリヒリして痛いです。 毎日頭に響く音声で「死んでくれー」と送信してきます。 最近はい○ゞの社員の音声は控えめになりHO○DAの社員の音声がメインです。 ト○タ織機の社員の音声は消えました。 …

また幻覚

最近また幻覚を出されました。 幻覚で出てきたのがHO○DAの社員です。 V2Kの音声で「死ねよ」で使われてる人です。 V2Kの音声でも使われて幻覚でも使われてこのHO○DAの社員の気持ち悪さによっぽど自信があるんでしょうか? 幻覚が出てきた時、携帯のカメラで…

集団ストーカーの黒幕

集団ストーカーシステムを世界中に広め世界中で自分達の命令を何でもきく舎弟を作ってる集団ストーカーの黒幕はロスチャイルド家とかロックフェラー財団とかなんだと思います。 イルミナティのシンボルマークのピラミッド。 そのピラミッドは上の方だけ宙に…

エドワード・スノーデン

NASAの機密情報を暴露した事で有名なエドワード・スノーデン。 彼はNASAの機密情報を暴露した後ロシアで亡命し今ではロシアで永住権がもらえています。 彼が暴露した機密情報の内容が地球上にある電子機器はNASAによって全て傍受されてるという内容。 もう1…

フリーメイソンの内部事情

フリーメイソンの内部事情について語ってる人がいました。 僕はそのページのリンクをLINEで友達に送りました。 数日後、僕が友達に送ったリンクのなかみを見てみると内容がガラッと変わっていました。 見られたらマズイ情報でもあったんでしょうか? 僕が最…

フリーメイソン関暁夫

みなさんはやりすぎ都市伝説をご存知でしょうか? この番組でいろんな方が都市伝説を語っています。 その中でも都市伝説と言えば関暁夫と思う人も大勢いると思います。 その関暁夫が今年の3月の都市伝説SPでハッキリ言っています。 「アメリカのバイデン大統…

集団ストーカー思考盗聴と電磁波

僕の今の状態はV2K兵器で僕の脳にイルミナティが作った音声を送信されています。 僕の脳とAIを電磁波で繋がれているんだと思います。 これをされだしたのが僕がHO○DAを満了して神奈川県のい○ゞで働いてる時です。 恐らくこの状態にしないと人間の思考が盗聴…

コロナとAIロボット

2019年の年末に新型コロナウイルスのニュースが世に出回りました。 僕の予想だとコロナウイルスはアメリカがまいたんだと思います。 コロナをまいた理由がAIロボットを世界中の企業に普及させるためだと思います。 日本でもAIロボットが普及しないとムーンシ…

集団ストーカーとムーンショット計画

おもしろい記事を見つけました。 集団ストーカーとムーンショット計画について書かれています。 https://www.iyagarase-tck.jp/news/moonshot_shusuto.html 「ムーンショット計画とは、簡単に説明すると「人間とアバター(ロボット)の融合」といったところ…

通院先の病院でも集団ストーカー

僕は今リハビリの為に病院に通院しています。 この病院に通院しだしたのが今年の3月のあたまぐらいです。 今の病院に通院しだして5ヶ月ぐらい経ちます。 最近徐々に集団ストーカー工作員が病院に現れるようになりました。 最初は僕がレントゲンをとるために…

AIとロボットの共進化

日本政府が発表してるムーンショット計画。 その中にAIとロボットが自ら学習、行動をし人と共生するロボットの実現とあります。 AIが人間みたいに意識を持ってるという事に近い意味だと思います。 ではAIの意識はどうやってつくるんでしょう? 僕の予想なん…