にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

集団ストーカー被害者ASKA

みなさんCHAGE&ASKAをご存知でしょうか?

90年代を代表する日本の音楽ユニットです。

そのCHAGE&ASKAASKAの方が集団ストーカー被害者になり世間を騒がせました。

ASKAが集団ストーカーについて書いたブログ「700番第一巻」が500万PVもいき集団ストーカーの事を書いた本まで出してます。

ASKAが集団ストーカー被害者になるきっかけがタレントの飯島愛です。

簡単に説明すると飯島愛が集団ストーカーをされていてASKAはそれに巻き込まれたという感じです。

集団ストーカー被害者の僕からみたら変なところがあります。

僕は実際に集団ストーカーを7年されてるんですが集団ストーカー達が嫌がらせをするのは僕だけで僕の周りの人間には嫌がらせはしません。

ですがASKAの場合は集団ストーカーをされてた飯島愛に巻き込まれた感じで集団ストーカー被害者になりました。

ASKA覚醒剤を使用していたみたいでそれもあって集団ストーカーに巻き込まれたんでしょうか?

もう一つがASKAもけっこう長い事集団ストーカーをされてるんですがV2K兵器を使われていません。

集団ストーカー達は集団ストーカーが長引く場合は必ずV2K兵器を使うと思います。

ASKAの場合、知名度があるからV2K兵器を使えないんでしょうか?

ASKAの場合、自分のスマホやパソコンの暗証番号を遠隔で変えられたり盗聴や盗撮もされたらしいです。

集団ストーカー被害者の僕は集団ストーカーが始まって約6年ぐらいで5階から落とされ両脚をバキバキにされたんですがASKAは身体的には無傷です。

そしてASKAは今では音楽活動を楽しんでいるみたいです。

今もASKAが集団ストーカーをされているのかは謎です。

僕は最初ASKAの集団ストーカーのニュースを見た時ASKAは集団ストーカーを全国に広めるために使われた工作員だと思ってました。

ASKAが集団ストーカー被害者なのか偽被害者なのかは未だにわかりません。

知名度がある人間がターゲットだと集団ストーカー達も集団ストーカーのやり方が変わるんでしょうか?