にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

君が集団ストーカーをやった方がいい

V2Kの音声で「君が集団ストーカーをやった方がいい」と送信されました。

今集団ストーカーをやってる人間達はどんだけバカな事をしたんでしょう?

ターゲットをみんなで脅せば何でも自分達の思い通りになると思い込んでたバカな考えの大人がやっていたんでしょう。

バカな人間は群れになると自分が強くなったと錯覚しどんどん調子をこきます。

日本で集団ストーカーをやってるイルミナティフリーメイソンがその状態です。

日本で集団ストーカーをやってるフリーメイソン達も内容がどんだけふざけてる集団ストーカーでもターゲットをみんなで脅して成功させてきたんでしょう。

だから日本のバカ女達も自分の都合でどんどん集団ストーカーを発動してるんだと思います。

もうちょっとまともな人間達が集団ストーカーをやってると思っていたんですが集団ストーカーが長引くほどイルミナティフリーメイソン達のバカさ加減が浮き彫りになります。

下らない事もバカな大人がやる集団ストーカーにかかれば生きるか死ぬかの問題になります。

僕のされてる集団ストーカーの場合みんなで僕を脅して集団ストーカーに失敗、そしてV2K兵器の音声を僕に垂れ流しにして遠隔で嫌がらせをしてきます。

恐らく僕が死ぬまで今の状態が続くんだと思います。

あれだけおかしい事をしといてこんな事が出来るのがほんとに理解できません。

今ではV2Kで「集団ストーカーがもう少しで終わる」をよく送信してくるんですが全然終わる気配がありません。

ターゲットの僕に集団ストーカーが終わると期待させ終わらない。

上げて落とす嫌がらせを遠隔でやってるといった感じです。

今ではV2Kの音声が「現場の工作員に真実を言えるわけないだろ」と完全に開き直って送信してきます。

現場の集団ストーカー工作員達は真実を伝えられずにフリーメイソンの指示通りに動いてます。

僕がされてる集団ストーカーを指揮したフリーメイソンのオッサンはよっぽどバカだったんだと思います。