にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

集団ストーカーを利用して

今考えても集団ストーカーシステムを自分の都合で利用して集団ストーカーを発動してる女の人達が異常すぎて未だに信じられません。

僕に集団ストーカーを発動した新井という女も集団ストーカーという保険をかけて僕に近づいてきて僕に無視されて即集団ストーカーを発動しました。

そして集団ストーカーをやってるイルミナティフリーメイソン達は僕が新井を無視した事に対してみんなで嫌がらせをして謝罪をさせるのではなくみんなで嫌がらせをして無理矢理付き合わすになってました。

イルミナティフリーメイソン達の考え方が未だに理解できません。

僕に集団ストーカーを発動した新井も自分の恋愛感情で平気で会社の人間全員を巻き込みました。

一体何なんでしょうこいつらは?

名前だけとはいえ有名な会社の人間達がやってる集団ストーカー。

真実がハッキリしても集団ストーカー発動者が正当化されてます。

そして集団ストーカー業務を頑張った従業員には役職が与えられます。

悪の秘密結社フリーメイソン

活動内容は謎とされてましたがイルミナティの傘下にある企業の集団ストーカーをやっていました。

僕に惚れた女をみんなで嫌がらせをして僕に押し付けようとして失敗し僕を5階から落としました。

日本の名前だけ有名な企業もそうなんですが、その裏にいる人間達も相当なアホです。

僕に集団ストーカーを発動した新井は正直ブスです。

イルミナティの傘下にある企業に勤めてる人達はフリーメイソン達からいわせれば身内みたいなもんです。

身内の人間の恋愛も集団ストーカーシステムを利用しみんなで成功させようみたいな考え方なんでしょうか?

未だに理解ができないんですが日本のフリーメイソン達はみんなで脅せば何でも自分達の思い通りになると思っているバカな連中です。

みなさんも集団ストーカーには気をつけて下さい。

予想以上にバカな連中がやっています。