にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

本来の集団ストーカー

今日もHO○DAの社員の音声で「死んじゃえ死んじゃえ」を垂れ流しにされてます。

脳がヒリヒリして痛いです。

日本で集団ストーカーをやってる会社や企業。有名なのは名前だけとはいえ立派な社会人です。

そんな人達がやってる集団ストーカーは本来であれば間違った事をした人間を集団ストーカーシステムを使い正す事にあります。

ですが僕がされてる集団ストーカーはだいぶ違います。

僕は埼玉県のHO○DAの工場で女を無視してその女に集団ストーカーを発動されました。

僕を集団ストーカーシステムで正す場合、その女を無視した事を集団ストーカーシステムで正すのが本来の集団ストーカーです。

なので僕の場合、僕がその女を無視した事を集団ストーカーシステムを使いみんなで僕に嫌がらせをしてその女に謝罪させるのが本来の集団ストーカーです。

ですが埼玉県のHO○DAの人間達はその女に謝罪させるのではなくその女と無理矢理付き合わせるために集団ストーカーシステムを使い全員で僕に嫌がらせをしてきました。

日本でやってるムーンショット計画は国民全員の思考を盗聴し管理する社会。

僕的には早くそうなってほしいです。

何故なら埼玉県のHO○DAのような集団ストーカーに自信がある会社は調子に乗ってキチガイレベルの集団ストーカーをやるからです。

思考盗聴管理社会になった方が今よりは絶対に安全です。

国民全員の思考盗聴管理社会が出来上がっても公になる事はありません。

イルミナティフリーメイソン以外の人間がそれを知る為にはイルミナティ傘下の会社や企業に就職する事です。

イルミナティ傘下の会社や企業に就職すれば教育で習える可能性があります。

集団ストーカーを知ってると知らないとでは集団ストーカーを発動された時にだいぶ変わってきます。

みなさんも集団ストーカーには気をつけて下さい。