にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

親から子供に集団ストーカー教育

親がイルミナティフリーメイソンの子供達は小学生低学年の時から集団ストーカーをやらされています。

親が集団ストーカー工作員だった場合、集団ストーカーの事は親から教えてもらうんだと思います。

V2K兵器を使えば学校のテストは全てカンニングが可能です。

一部の子供にはもう既にやってると思います。

V2K兵器で学歴が優秀な人間を作ればその子が大人になった時イルミナティフリーメイソン達の都合のいいコマとして使うんだと思います。

例えば優秀な人間をイカサマで作り上げその人間に会社を企業させれば後はイルミナティの人間を使い有名にするだけです。

これだけ巨大な組織の力を使えば簡単に何でも出来ます。

 

YouTubeの簡単な動画を作りました。

 https://youtu.be/SPnpiPbSgYc