にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

集団ストーカー達のバカがバレる

埼玉県のHO○DAで集団ストーカーを発動されそのままHO○DAを満了。

次に行った神奈川県のい○ゞでV2K兵器による音声送信と思考盗聴が始まったんですが、恐らくこれは僕が女を無視した理由を探る為だと思います。

そして僕の思考を盗聴し理由がハッキリした結果、僕は5階から落とされ両脚をバキバキにされ杖なしでは歩けなくされました。

そして埼玉県のHO○DAは工場を1つ閉鎖され集団ストーカーをしなくてもいい状態にされました。

僕の思考を盗聴した後に僕を5階から落としたのは脅しだと思います。

フリーメイソン達はHO○DAの人間達がやろうとした集団ストーカーの内容を正当化しなきゃ都合が悪いんだと思います。

結局、集団ストーカー達は身内には優しくそれ以外の人間には厳しいといった感じです。

埼玉県のHO○DAの人間達がやった集団ストーカーの内容も変だったから工場を1つ閉鎖したんだと思うんですがそれでもまだ僕はV2K兵器で音声を送信されています。

なんでまだ僕は嫌がらせをされてんのか音声にきいてみると「HO○DAを正当化しないと俺達のバカがみんなにバレるんだ」と送信してきます。

恐らく他の工場の工作員やフリーの工作員達に事実を隠しウソで固めてきたんだと思います。

HO○DAがやった集団ストーカーの内容を正当化しなければ埼玉県のHO○DAの人間達のバカが日本中に広まるのでそれは避けたいといった感じです。

あんな内容の集団ストーカーをやったにも関わらずHO○DAの会社の看板が優先されます。

僕は8年間人生ぶっ壊され両脚バキバキにされ今でもV2K兵器で嫌がらせをされています。

ムーンショット計画が浸透すればHO○DAみたいなバカしかいない会社でも少しはまともな集団ストーカーが出来るようにはなると思います。