にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

バカな会社がやる集団ストーカーの凄いところ

埼玉県のHO○DAで集団ストーカーをされてる時、気付いたら僕が無視した女の事が好きだったという話になってて、集団ストーカーされて8年経った今では集団ストーカー達の中で僕が嘘をついてるという話になってました。

HO○DAのようなバカな人達がやる集団ストーカーはこれだからすごいと思います。

全てがハッキリした今では埼玉県のHO○DAの人間がやったバカな集団ストーカーを仲間達にも言えずに僕に嫌がらせを続けHO○DAのバカをなかった事にしようとしてきます。

こんなアホな内容の集団ストーカーをやり続けてきた埼玉県のHO○DAの人達って一体何なんでしょう?

ターゲットを気持ち悪い社員達で脅しふざけた内容の集団ストーカーを成功させてきたんでしょう。

まともな集団ストーカーをやり続けると埼玉県のHO○DAのようなバカな内容にはならないと思います。

埼玉県のHO○DAのようなふざけた内容の集団ストーカーをやってる会社が日本にはまだまだたくさんあると思います。

みなさんも集団ストーカーには気をつけて下さい。