にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

V2Kの音声との話

またV2Kの音声との話のやりとりを書きたいと思います。

「女の好きですアピールがあったから無視したんだけど」

音声

「だからそれが駄目なんですよ」

「無視はパワハラになるのは分かるけど女の恋愛感情が絡んだ場合は話が別だと思ってたんだけど」

音声

「女の恋愛感情も仕事と一緒です」

「だったらそうゆうルールがもっと社会に浸透してからやるべきなんじゃないのか?」

音声

「その通りです」

「じゃーやっぱりおかしいのお前らじゃん」

音声

「君の言ってる事の方があってます」

「何で俺まだ音声垂れ流しにされてんの?」

音声

「だから頼むってー‼︎ひょっとこ女(集団ストーカーを発動した女)の事を好きになってくれませんか?」

「何で?」

音声

「それをやんないとAHO○DAのバカが日本中にバレてしまいます」

「そうした方がいいでしょ?」

音声

「それをやっちゃうとAHO○DAの人間達が変態なのがみんなにバレてしまいます」

「集団ストーカー工作員達ってブサイクな顔してる奴ほど女絡みの話になると熱くなるの何なのあれ?」

音声

「多分、女が欲しんだと思います。」

「HO○DAの社員もそーだったから笑ったよ」

音声

「HO○DAの社員達は職場で女を見つけないと結婚できません」

 

みたいな感じで下らない話を音声としてました。

いつまでV2Kの音声を垂れ流しにするのか知りませんが最近埼玉県のHO○DAの社員の音声で「死ね死ねよ」がなくなってきました。

いつまで僕に嫌がらせするんでしょう?

YouTubeの簡単な動画を作りました。

https://youtu.be/XXkdhf6ZGuM