にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

集団ストーカーマニュアル変更

最近、2時間ぐらい音声が静かになりその後からずーとうるさい音声を流されてます。

音声がうるさくなると全ての音声が「死ーね死んでくれ」と叫びだします。

嘘か本当か分かりませんが僕のされてる集団ストーカーをきっかけに集団ストーカー達のルールがちょっと変わったみたいです。

僕の様なケースで集団ストーカーを発動された場合、集団ストーカー達は今度からターゲットに謝罪させる事を徹底するらしいです。

集団ストーカーの事を知ってる人間が集団ストーカーを発動されたらわかるかも知れませんが僕は集団ストーカーの事を知りませんでした。

集団ストーカーの事を知らない人間に対して埼玉県のHO○DAの人達はキチガイみたいな内容の集団ストーカーをしてきました。

埼玉県のHO○DAの工場で集団ストーカーをしなくてもいい環境になったのは本当によかったと思います。