にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

やはり嘘だった

3日後に集団ストーカーが絶対終わるはやはり嘘でした。

今ではタネあかしみたいな感じでV2Kの音声がうるさく騒いでます。

僕も知ってはいたんですが僕の思考を盗聴してるにも関わらずバレバレの嫌がらせをやる集団ストーカー達がみっともなく思えます。

これがV2Kの音声との会話です。

「3日後に集団ストーカー終わるんじゃなかったのか?」

い○ゞの社員

「だから君がしゃべるから集団ストーカーが終わんないだろ」

「俺のせいにすんなよ」

HO○DAの社員

「死んでくれ頼むから死んでくれ頼むから」

「HO○DAの人間を操ったフリーメイソンの人間はまだ自分の失敗を認めないのか」

い○ゞの社員

「だから思考盗聴してなかったんだって」

「思考盗聴してないのにどうして俺が新井が好きだったって話になるんだ?」

い○ゞの社員

「だから俺達が馬鹿すぎたんだって」

HO○DAの社員

「死んでくれ頼むから死んでくれ頼むから」

「アホくさ」

い○ゞの社員

「だから君が新井が好きだったって話にしないと俺達は君を殺さなきゃならなくなるんだって」

「何でそうゆう話になるんだ?」

い○ゞの社員

「だから俺達がバカすぎたんだって」

HO○DAの社員

「死んでくれ頼むから死んでくれ頼むから」

「いつまでお前らのみっともない生き様見せつけられるの?」

い○ゞの社員

「いつまでもやってやる」

HO○DAの社員

「死んでくれ頼むから死んでくれ頼むから」

「俺を5階から落として脅すぐらいだからよっぽどお前らもバカな集団ストーカーやってたんだな」

い○ゞの社員

「私達を信じて下さいお金は全部返しますからだからお願いします助けて下さい、私達の方はもう直しましたから」

「何を直したの?」

い○ゞの社員

「それは言えません」

 

全部書いたらキリがないのでこの辺で。

集団ストーカーの事はネットにいろいろ書かれていてネットの中には偽被害者も数多くいるんですが5階から落とされて両脚バキバキにされたと書いてるのはみた事がありません。

5階から落とすぐらいなんでよっぽどフリーメイソンの人間はこの脅しに賭けたんだと思います。

集団ストーカーはまだまだ続きそうです。