にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

企業の集団ストーカー達がやる嫌がらせ

HO○DAの人間達がやってた集団ストーカー業務の内容の一部です。

「ワザと僕に話をかけてきて次の日に僕の後ろから嫌がらせの仄めかし。」

これをされた時は正直笑いました。

「ボーナス日になると工作員同士でニヤニヤして僕が通るタイミングで僕を睨む。」

これをしてきたのがV2Kの音声でも使われてる社員の人なんですがニヤニヤしてる時の顔がキモすぎました。

僕の後ろから「なんだこいつ!」と仄めかし。

これはHO○DAの人間の特徴でバカな先輩に「何だこいつ」と言われて育ったHO○DAの社員達は期間従業員に向かってバカの一つ覚えみたいに「何だこいつ」と言ってました。

まだまだあるんですが次にい○ゞの人間達がやってた集団ストーカー業務。

い○ゞでは僕の思考を盗聴されていたので嫌がらせの内容が基本的には僕の思考を盗聴し、盗聴した内容を現場の工作員に仄めかしさせるのがメインでした。

次にト○タ織機なんですが最初に驚いたのが社員の仕事の出来なさにビックリしました。

完全に集団ストーカーをやるためだけに作られた職場でした。

そんなト○タ織機の工作員達による嫌がらせの一部です。

ライン外の班長のおばさんが僕の工程の所に来てオナラをして臭い匂いだけ残して立ち去る。

このおばさんは完全に女を捨ててました。

僕の作業をミスらせるために見た目が同じ部品と入れ替える。

これは僕がト○タ織機の人間をみてて「ほんと仕事できないなこいつら」と思ってたからやってきたんだと思います。

 

僕がされてる集団ストーカーの簡単な動画をつくりました。

https://youtu.be/F6ZL1OZ5Eq4

 

僕はYouTubeでよく「集団ストーカー」で検索していたんでよくわかるんですが僕がこの動画を作ってからYouTubeの動画欄に「世にも奇妙な物語 集団ストーカーベッドライト細工 埼玉県」のショート動画がいきなり大量に現れましたw

YouTubeで「集団ストーカー」と「埼玉県」で検索しても僕の動画がYouTubeに出てこないように集団ストーカー工作員達が慌てて動画を出したんだと思いますw