にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

集団ストーカー達のV2K垂れ流し方

集団ストーカーをされて約8年僕が今されてる日本の名前だけ有名な企業や会社がやってる集団ストーカーの内容です。

頭の中でしゃべるなをやらせながら頭の中でしゃってしまう僕が原因で集団ストーカーが長引いてると思わせて垂れ流す。

V2Kで音声を送信されてたら頭の中でしゃべるなはできません。

集団ストーカーがもう終わるとターゲットを期待させて全然集団ストーカーが終わらない。

集団ストーカーが終わるとターゲットを期待させてから期待を裏切り精神的ダメージを与えるのが目的だと思います。

後は僕が働いた会社の従業員の音声を使って「死んでくれ」の垂れ流し。

集団ストーカーされて約8年僕に頭の中でしゃべるなをやらせながら音声を徐々に弱くしていき、僕が頭の中でしゃべるまで適当な音声をずーっと垂れ流す。

そして僕が頭の中でしゃべった瞬間いつもの「死ねよ」の音声に戻ります。

今の僕の状態はこのパターンのひたすら繰り返しです。

ただV2Kの音声を僕に垂れ流しにするのではなくV2Kでできる嫌がらせはやってるといった感じです。

YouTubeの動画作りました。

https://youtu.be/4X4-Th8Bcfw