にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

3日後には絶対終わる

「3日後には集団ストーカーが絶対終わる」とV2Kの音声で送信してきました。

これは嘘です、V2K兵器を使いターゲットを期待させて裏切る嫌がらせです。

「君は本当の事を言いすぎた」とも送信してきました。

僕が本当の事をブログに書いてるのは集団ストーカー達が僕に嫌がらせを続けてくるからです。

V2Kで音声を送信されてる状態で2週間頭の中でしゃべらないのは無理です。

僕の集団ストーカーが長引いてる原因を頭の中でしゃべってしまう僕のせいにしてきます。

結局集団ストーカー側の人間がV2K兵器の電磁波を切らないと終わりません。

日本でやってる集団ストーカーの内容はイルミナティの大元の人間達は知らないと思います。

なので僕がされてる集団ストーカーはHO○DAの人間を操ったフリーメイソンの人間ののミスが原因で今の状態になってます。

HO○DAの人間を操り集団ストーカーをやり失敗。

そして巻き込んだ集団ストーカー工作員達に事実を言えずにそのまま僕に嫌がらせを継続。

ほんとみっともないオッサンが集団ストーカーをやってるんだと思います。

最近、リハビリで通ってる病院の中でも結構な音声を送信してきます。

ちょっと前までは出先では音声は控えめだったんですが今では結構な音量で「死んでくれよ」と送信してきます。

この音声が止まれば僕がされてる集団ストーカーを指揮したフリーメイソンの人間が自分の失敗を認めたという事になります。