にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

音声が少し静かになった

昨日からV2Kの音声が少し静かになりました。

前までは頭に響く音声でひたすら毎日「死ね死ねよ」と送信されてたんですが今では頭に響かない音声になりました。

でも響く時は響くんですが前ほどではありません。

僕の集団ストーカーが始まったのが埼玉県の HO○DA寄居工場なんですがHO○DAには埼玉県にもう1つ完成車生産工場があります。

その工場が狭山工場です。

その狭山工場が2021年の12月を目処に工場を閉鎖するみたいです。

狭山工場が閉鎖する事により約4千人以上にもおよぶ従業員は寄居工場に移動するか早期退職するみたいです。

早期退職を希望した従業員の数は2千人を超えたみたいです。

HO○DAには早期退職優遇制度がありその対象者が55歳以上64歳未満の人が対象で条件が退職金と3年分の賃金が支払われるみたいです。

それでも2千人を超える従業員が早期退職を希望するのは多い気がします。

狭山工場が閉鎖する事によりオデッセイ、レジェンド、クラリティなどの生産が終了するみたいです。

この3車種は売れてたみたいなのに生産終了するのはちょっと意外です。

コロナの影響もあり生産が落ちたから狭山工場を閉鎖するのかはわかりませんが毎年集団ストーカーをやりまくってる会社です。

なにか裏事情があるのかもしれません。