にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

前回のブログで騒ぎ出す音声

前回のブログを書いてからV2Kの音声が一声に「ブログを消せブログを消せ」と言ってきました。

集団ストーカー達が書かれたらまずい内容が恐らく前回のブログのこの部分だと思います。

 

「埼玉県の HO○DAの人間達だけで僕に制欲剤を飲ませ全員で僕に嫌がらせをして僕に集団ストーカーを発動した女と無理矢理付き合わせようとするでしょうか?

もし本当に埼玉県の HO○DAの人間達だけでやったのであればこの先、埼玉県に HO○DAの工場は出来ないと思います。

その理由が今年の年末に埼玉県の HO○DAの工場が1つ閉鎖し埼玉県にある HO○DAの工場にはほとんど正規従業員しかいなくなるからです。

そうする理由が埼玉県の HO○DAの人間達に集団ストーカーをさせないためとV2Kの音声で送信されたのでその内容が事実だという事になります。」

 

集団ストーカーに失敗した埼玉県の HO○DAの人間達が責任をとって工場を閉鎖し埼玉県の HO○DAの人間達が集団ストーカーをしなくてもいい状態にした事をブログに書かれたらまずいんでしょうか?

それか埼玉県の HO○DAの人間達が僕にした集団ストーカーの内容を書かれたらまずいんでしょうか?

どちらにせよ僕の集団ストーカーを埼玉県の HO○DAの人間達だけでやっていたのであればこの先、埼玉県には HO○DAの工場が出来る事はないという事だと思います。

埼玉県にあるHO○DAの工場は誰でも出来る簡単な作業をほとんど正規従業員だけでこの先もやっていくんだと思います。

そんな工場は他になかなかありません。

もしこの先、埼玉県に新しく HO○DAの工場が出来るのであれば埼玉県の HO○DAで始まった僕の集団ストーカーはフリーメイソン達が HO○DAの人間達に音声で指示を出してやっていたんだと思います。

だとしたら工場を閉鎖した理由は僕に埼玉県の HO○DAの人間達が責任をとったようにみせる為に工場を閉鎖したんだと思います。

それか車を生産してる工場は2030年までしかガソリン車を作れないので埼玉県の HO○DAの工場閉鎖は表向きの理由通りこれから電気自動車を作る為でもあるかもしれません。

そして気になるのがムーンショット計画です。

まだ分かりませんがムーンショット計画はもしかしたら集団ストーカーをやってる側の思考を常に盗聴するものなのかもしれません。

日本で集団ストーカーをやってるフリーメイソンイルミナティ傘下の企業はV2K兵器で人間の思考が盗聴できるのに思考盗聴の意味がない内容の集団ストーカーをしています。

イルミナティのシンボルマークでもあるプロビデンスの目。

プロビデンスの目はV2K兵器を指しています。

V2K兵器を使ってもこんなバカな内容の集団ストーカーをやってる日本のオッサン達は果たして無傷なんでしょうか?