にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

アホすぎたHO○DA

昨日V2Kの音声で気になる内容の音声が送信されてきました。

その内容が「思考盗聴をしたら新井に対して恋愛感情がなかったからみんなで脅せば付き合うと思った」と送信してきました。

僕の予想だと思考盗聴はしてなかったと思います。

何故なら僕の寮の部屋の両隣に睡眠時間を削って張り付いてた集団ストーカー工作員がいたし、僕の車にはGPS発信機が付けられてたし集団ストーカー工作員達の仄めかしの内容も間違えてました。

1番決定的なのが僕の脳とAIを電磁波で繋がないと思考盗聴はできません。

僕に思考盗聴をする準備がHO○DAの次に行った神奈川県のい○ゞでされました。

思考盗聴されてる今とHO○DAにいた時とでは集団ストーカー工作員達の嫌がらせの仕方も変わりました。

集団ストーカー達は何故こんな嘘をつくんでしょう?

思考盗聴もしないでターゲットを脅して無理矢理付き合わそうとしてた事が組織の人達にバレたらヤバいんでしょうか?

最近V2Kの音声で「もうちょっとで集団ストーカーが終わる」と送信してきます。

一昨日は「後3日で集団ストーカーが絶対終わる」と送信されました。

多分、集団ストーカー達は何か企んでるんだと思います。

音声の中で1番気持ち悪かったHO○DAの社員の音声も音声の声が変わり気持ち悪さが薄れてきてます。

それでも1番気持ち悪いのは変わりません。

集団ストーカーは働いてる従業員がどんだけバカでも有名な企業がやってます。

今回、僕の集団ストーカーに失敗した集団ストーカー達は何かしらのペナルティはあると思います。

例えばHO○DAの狭山工場が今年の12月に閉鎖します。

狭山工場の余ったHO○DAの従業員を寄居工場に移しHO○DAが期間従業員を雇えなくするためにワザと狭山工場を閉鎖させたとか。

集団ストーカーを発動する女の人達に集団ストーカー発動条件を厳しくしたりとか。

集団ストーカーはビックリするぐらいバカな大人がやってます。

みなさんも集団ストーカーには気をつけて下さい。