にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

集団ストーカーが長く続くと

集団ストーカーが長く続けば続くほど集団ストーカーをやってる側がおかしいのがどんどん浮き彫りになってきます。

僕がされてる集団ストーカーも今となっては集団ストーカー側が馬鹿すぎた事をV2Kの音声を使って送信してきます。

恐らく集団ストーカー側はターゲットを殺せない理由があるのかもしれません。

集団ストーカーもいってしまえばイルミナティフリーメイソン

HO○DAの人間とHO○DAの人間を指揮した人間も結局のところ組織の中ではしたっぱです。

そのしたっぱの人間達が集団ストーカーシステムを使って失敗して今では自分達が助かるために僕にV2Kで嫌がらせ。

僕が死ねば恐らくこいつらは助かるんだと思います。

日本の馬鹿な人間が集団ストーカーの組織の中で偉くなりそして失敗。

今までは気持ち悪さでターゲットを追い込めば何でもいう事をきくと思っていたんでしょう。

そしてその馬鹿な考えのまま集団ストーカーをやり続け失敗。

僕の集団ストーカーに失敗した集団ストーカー達は今度からは1番最初に思考盗聴をするとV2Kを使って送信してきます。

要は集団ストーカーを発動する人間の思考も盗聴してから集団ストーカーをやると送信してきました。

ほんとかどうかはわかりません。

今回僕がされてる集団ストーカーは僕に集団ストーカーを発動した新井という女が1番おかしい事もV2Kの音声で認めています。

日本で集団ストーカーをやってる人達も集団ストーカーシステムを使って馬鹿なりによくしてるつもりで集団ストーカーをやっています。

今回僕の集団ストーカーに失敗した日本のイルミナティフリーメイソンの人達も今回の失敗を次に生かしてほしいものです。