にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

集団ストーカー側の事情

僕に集団ストーカーを発動した新井という女。

過去に書いた事なんですが僕がその女の事が好きだったという話にしないと集団ストーカー達は僕の事を殺さなきゃだめになるとV2Kで送信してきます。

これだけ巨大な組織でやってる事なんで恐らくそこに何かあるんだと思います。

真実がハッキリしても集団ストーカー達は僕に嫌がらせを続け自分達を正当化させようとしてるところをみるとよっぽど集団ストーカー側の人間にとって都合が悪いんだと思います。

恐らくHO○DAの人間を操り集団ストーカーを指揮した人間が事実を組織の人達に言えないんだと思います。

僕を5階から落として脅してくるぐらいなんでよっぽどなんだと思います。

何回も書きましたが僕に集団ストーカーを発動した新井は僕に無視されたという理由で集団ストーカーを発動しました。

僕が新井を無視した理由が新井のアピールがウザかったからです。

ですが集団ストーカー達は新井のアピールの事は知りません。

だから集団ストーカー達は僕が童貞だから新井を無視したと思い無理矢理付き合わせるになったんだと思います。

気持ち悪さでターゲットを追い込めば何でもいう事をきくと思ってた馬鹿な人間が集団ストーカーをやるとこうなるんだと思います。

集団ストーカーは世界でやってる事。

日本の馬鹿達が自分達の失敗をなかった事にするために今も僕にV2K兵器を使い嫌がらせをしてきてます。

1番おかしい事をしたのは僕に集団ストーカーを発動した新井です。

そしてそれを馬鹿な人間達で集団ストーカーシステムを使い間違った内容の集団ストーカーを始めた結果、今の状態になりました。

僕の集団ストーカーが失敗したのをきっかけにV2Kの音声で集団ストーカーシステムをこれからよくすると送信してきます。

集団ストーカーシステムをよくするといっても結局馬鹿な人間がやる事なんで期待はできません。

最近V2Kの音声で「お前の集団ストーカーはもうすぐ終わる」とも送信してきます。

でも次の日になるといつも通りV2KでHO○DAの社員の音声で「死ね死ねよ」と送信してきます。

終わらないのもおかしい事ですがもし終わった場合、僕がされてる集団ストーカーをやってた人間達がよっぽど馬鹿だったんだと思います。