にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

病院の医者

僕が5階から落とされて全治約8ヶ月の怪我をさせられて入院した時、入院先の病院もやはり集団ストーカーをやってる病院でした。

僕が入院した病院の医者も集団ストーカーをやってる工作員でその医者が何故集団ストーカー工作員だとわかったのかと言いますと、まず集団ストーカー工作員達はワザとターゲットに自分が集団ストーカー工作員だとバラすように集団ストーカーマニュアルはできてます。

僕の思考を盗聴し僕にしか分からない事をその病院の医者もしてきたので集団ストーカー工作員だと分かりました。

V2K兵器によるテクノロジー犯罪をされだしてからの集団ストーカー工作員達の正体のバラし方はこのパターンがほとんどです。

その医者が僕にした嫌がらせが僕の最後の手術の時に麻酔の量を減らされて手術中に痛い想いをした事です。

その医者が僕にした嫌がらせがその1回だけです。

後は病院内の看護婦さん達による仄めかしがあったぐらいです。

その名古屋の病院を退院した後にリハビリをするために約3ヶ月間別の病院で入院しました。

その病院でも集団ストーカー工作員はいたんですが僕にしてきた嫌がらせは仄めかし程度でした。

この病院を退院して今ではリハビリをするためにまた別の病院に通院しています。

通院してる病院でも最近ジワジワと集団ストーカー工作員達が現れるようになりました。

工作員達は僕によく咳払いをしてきます。

集団ストーカー達もいつまで僕に集団ストーカーをやるんでしょう?

YouTubeの簡単な動画を作りました。

https://youtu.be/Cn42lzfVKLk