にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

工作員の役割

集団ストーカー工作員にはそれぞれ役割があります。

僕に嫌がらせをする工作員もいれば僕と仲良くなる工作員もいます。

嫌がらせをしてくる工作員より仲良くなってくる工作員の方が正直めんどくさいです。

僕の場合ト○タ織機で働いてた時に仲良くなってくる工作員がけっこういたんでめんどくさかったです。

一緒に遊んでも楽しくないし飲みに行っても正直楽しくありませんでした。

ト○タ織機で仲良くなってくる工作員はみんな金がありませんでした。

みんな僕より歳下なのに何百万の借金がある人が数名いました。

借金の理由を聞いたんですがほんとかどうかはわかりません。

恐らく僕に金を使わせるのが集団ストーカー達の目的だったんだと思います。

なので彼らに奢ったりはしませんでした。

金を貸したりもしたんですが全額回収しました。

回収するのがほんとめんどくさかったです。

とにかく僕は休みの日に彼らと遊ぶ事を辞める事にしました。

金と時間がもったいなかったからです。

一緒に遊んで楽しいならまだいんですが全然楽しくなかったからです。

ですが彼らは誘ってきます。

時には断ってもしつこく誘ってきます。

なので基本的には断りたまに遊んでました。

工作員の部屋でゲームをしたり夜中に街中でかくれんぼをしたりでした。

全然楽しくありませんでした。

集団ストーカー工作員だし彼らとの関係を完全に断ち切ってもよかったんですが、寮がみんな同じマンションだったので気まづい関係になったらめんどくさいと思い適当に関係を保ちました。

集団ストーカー工作員達はみんな仲がいい訳ではありません。

工作員どうしでも仲が悪くなってた人達もいました。

ですが集団ストーカー業務をやる時には集団ストーカー業務が優先されます。

どんだけ仲が悪い工作員同士でも集団ストーカー業務をやらされる時、業務の内容によっては仲良くしゃべります。

誰もイルミナティには逆らいません。

僕も逆らうつもりはないんですが結果逆らった事になってます。

ですが僕の場合HO○DAがおかしかったと相手側も認めてます。

V2Kの音声で「 HO○DAがバカな事をしようとしてたんだ」とか「 HO○DAの人間は反省しました」と送信してきます。

僕の集団ストーカーを引き継いでやってるのはフリーメイソンでそのフリーメイソンの仕事は イルミナティのHO○DAの看板を守る事。

なので未だに僕に嫌がらせを続けてきてます。

僕的に集団ストーカーが終われば後はどーでもいんですがフリーメイソン的に何か都合が悪いんでしょうか?

HO○DAは集団ストーカーに失敗しました。

その失敗した集団ストーカーの内容をみても HO○DAがバカでした。

それを今フリーメイソン達が HO○DAの失敗をなかった事にしようと僕に嫌がらせをしてきます。

これが日本の集団ストーカーの実態です。