にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

集団ストーカー偽被害者

ネットをみていると集団ストーカー偽被害者がけっこういます。

偽被害者がよく使うのが「私は創○学会に集団ストーカーをされてます。」です。

創○学会とは日本の宗教団体です。

日本の宗教団体がアメリカが作ったテクノロジーV2Kを簡単に使えるわけがないと思ってます。

集団ストーカーの大元はみんな同じです。

イルミナティフリーメイソン達が集団ストーカーをやっています。

イルミナティが世界を統一した後の公約があります。

その公約が

世界統一政府の樹立

世界の人口を5億人にする

結婚制度の廃止

遺産相続制度の廃止

子供のクローン教育

宗教団体の撤廃

日本の集団ストーカー偽被害者がよく使う創○学会は宗教団体で、集団ストーカーをやってる大元のイルミナティの公約の中に宗教団体の撤廃とあります。

日本の集団ストーカー偽被害者が創○学会の名前をよく使う理由が僕の予想なんですが創○学会は日本で集団ストーカーをやるために作られた組織なんじゃないかと思います。

そう考えれば全て話が合います。

間違えてるかもしれませんがw

噂では2050年までにイルミナティが世界人口を5億人にする予定らしいです。

イルミナティフリーメイソン以外の人間は消される事になります。

もし本当に大量の人間を消すんだとしたらV2K兵器を使うんだと思います。

僕がV2K兵器で5階から落とされた時、痛みは全くありませんでした。

気づいた時には病院だったんでw

V2K兵器で消される人間も全員、痛みはなく知らない内に死んでる感じだと思います。