にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

電磁波過敏症

日本がムーンショット計画をやるにあたり人間の脳とAIを電磁波で繋ぎ人間の脳でAIを遠隔で操るようになります。

とゆう事はみんな電磁波過敏症にされます。

電磁波を大量に浴びて電磁波過敏症にならないとAIを操れません。

集団ストーカーをやってる工作員達は恐らくもう電磁波を大量に浴びて体をつくってあります。

人間の体には受信アンテナがないので電磁波過敏症にならないとAIと人間の脳を繋ぐ事ができないんだと思います。

僕もい○ゞで約半年間ぐらい毎日電磁波を浴びせられました。

毎日寝てる間に電磁波を浴びせられていたので朝起きた時の体がすごくダルかったのを覚えてます。

なのですぐに風呂に入ってました。

風呂に入ると体の独特なダルさがとれます。

恐らく2030年にはAIロボットがどんどん日本にも導入されてると思います。

このV2K兵器の性能がほんとにすごくてビックリします。

AIロボットと人間の脳を電磁波で繋ぎます。

AIロボットの目の部分に付いてるカメラの視点の映像がそのままAIロボットに繋がっている人間の脳に常に送信できます。

人間は自宅に居ながらAIロボットを操り仕事ができます。

人間の脳でAIロボットを操ってる段階だとまだ人間には仕事がありますがAIロボットを1人の人間の脳で10体を操るようになってくると人間には仕事がなくなってきます。

製造業関係の仕事だと正規従業員だけで足ります。

恐らく一部のイルミナティフリーメイソンの人間達は密かにAIロボットを自分の脳で操る練習をしてると思います。