にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

また幻覚

最近また幻覚を出されました。

幻覚で出てきたのがHO○DAの社員です。

V2Kの音声で「死ねよ」で使われてる人です。

V2Kの音声でも使われて幻覚でも使われてこのHO○DAの社員の気持ち悪さによっぽど自信があるんでしょうか?

幻覚が出てきた時、携帯のカメラでその幻覚を撮ろうとした瞬間、幻覚はすぐに消えました。

携帯で撮影したら幻覚が映るんでしょうか?

V2Kで僕に見せてる幻覚は多分カメラには映らないとは思うんですが、実際に撮影機器に映る幻覚もだせると思います。

V2K兵器の電磁波を使えばコロナの症状をつくりだす事もできます。

嗅覚と味覚の障害も電磁波で脳をやれば簡単につくれると思います。

将来的にはV2K兵器で人間を管理するのは間違いないと思います。

例えば街中を歩いてる人がいたとします。

その人の名前や年齢その他の情報もその人の頭上に出しておく事もできます。

恐らく人間の管理の仕方は大体はもう既に決まってると思います。