にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

集団ストーカーの黒幕

集団ストーカーシステムを世界中に広め世界中で自分達の命令を何でもきく舎弟を作ってる集団ストーカーの黒幕はロスチャイルド家とかロックフェラー財団とかなんだと思います。

イルミナティのシンボルマークのピラミッド。

そのピラミッドは上の方だけ宙に浮いていて目が付いてます。

その宙に浮いてる部分にいる人達が今現在、世界を裏で操って世界中で集団ストーカーをやらせてるロスチャイルド家ロックフェラー財団の事だと思います。

宙に浮いてる部分に目がついてます。

あれはプロビデンスの目といい神の全能の目という意味です。

要はピラミッドの宙に浮いてる部分にいる人達が世界政府をやる人達で、その世界政府の人達が国民をV2K兵器を使って管理するという意味です。

ピラミッドで宙に浮いてる部分の下は普通にピラミッドがあります。

そのピラミッドは世界中の企業で作られています。

そのピラミッドの中に入ってる企業はイルミナティの傘下になり集団ストーカーをやります。

イルミナティの傘下に入れた企業はよっぽどの事がない限り潰れません。

ロスチャイルド家ロックフェラー財団はそれぐらいの力を持っています。

V2K兵器による被害者がいる国は必ず裏でアメリカと繋がっています。

ネットによくいる集団ストーカー偽被害者の人がいる国も裏でアメリカと繋がっています。

中国なんかも既にアメリカの支配下にあります。

コロナを蔓延させたのは中国なのかアメリカなのかで争っていましたが大元は一緒です。

コロナを蔓延させたのはアメリカなんですが疑いの目がアメリカに向かないようにワザと中国の武漢から蔓延させたんだと思います。

中国でももう既にV2K兵器が使われています。

中国でも恐らく集団ストーカーをやってるんだと思います。