にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

目を閉じると

人間は目を閉じると真っ暗になります。

V2K兵器ではこの暗闇にも幻覚を送信できます。

その嫌がらせを初めてされたのが愛知県のト○タ織機で働いてる時でした。

映像の内容は残酷なものから下らないものまでありました。

これをされると寝れません。

ト○タ織機で働いてた頃は平日もしてきたので全然寝れなかった日は仕事に行くバスの中で寝てました。

目を開けてる時も幻覚、目を閉じてる時も幻覚。

その全てに音声がついてます。

病院を退院した後も何回か幻覚による嫌がらせをしてきましたが今は幻覚ではなく音声による嫌がらせがメインとなってます。

この嫌がらせはいつまでやるんでしょうか?

僕が今送信されてるHO○DAの社員の音声をみなさんにも聞かせたいぐらいです。

集団ストーカー達はバレないと思いとことん気持ち悪い音声を送信してきます。

僕を殺そうと思えばいつでも簡単に殺せるのに殺さずに毎日V2Kで「死ね」です。

このV2K兵器もいい使い方をすれば世界規模でどんどんよくなります。

今の時代はバカな使い方をしてるようにしかみえません。