にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

ト○タ織機の集団ストーカー

      愛知県のト○タ織機で働く事になり職場に配属されました。

僕が配属された職場は女性が多い職場でした。

当然ここでも集団ストーカーの続きが始まりましたw

特に印象的だったのが配属された部署の女性のチームリーダーが僕に集団ストーカーを発動した新井あやに顔が似てましたw(これもマニュアル通りの嫌がらせ)

僕が作業してる時、職場の組長が社員に「童貞なんでしょ?」と僕に仄めかしをしてきました。(仄めかしとはターゲットに聞こえるように工作員同士で話す嫌がらせ)

僕はまだ童貞て事になってました。

職場の工作員達の嫌がらせは空気でした。

トヨタ織機で働きだして半年ぐらい経った頃、V2Kの音声が僕の脳の神経をなぞるような嫌がらせになりました。

その嫌がらせが2ヶ月ぐらい続きました。

それでも毎日真面目に仕事をしていました。

休みの日、僕は近くのコンビニに行こうと玄関の鍵を閉めた瞬間、意識を失いました。

意識が戻った時には病院でした。

病院の先生の話によると1週間意識不明の重体だったそうです。

そして僕は自分の脚をみてビックリしました。

バキバキに折れまくっていたのです。

右脚の様子f:id:HONDAstalker:20210715050907j:image

骨折4箇所の右脚の神経が切れて右脚の膝から下が感覚なし。

病院の先生に話を聞くと僕は5階から落ちたんだと言われました。

そんなはずはないと思いました。

コンビニに行こうと玄関のカギを閉めたところまでは覚えてます。

でもそっから先が記憶にありません。

恐らくV2K兵器でやったんだと思います。

当然、会社もクビになりました。

病院には8ヶ月ぐらい入院しました。今ではリハビリしに通院してます。

埼玉県の HO○DAの下請けの会社、 HO○DAロジスティックの新井あやという女に集団ストーカーを発動され、集団ストーカーを発動された理由が新井を無視したから。

僕が新井を無視した理由が新井のワザとらしいアピールがウザかったから。

女を無視、そんな理由で集団ストーカー達はここまでやりますw

そして集団ストーカーは未だに続いています。

今ではV2Kによる音声送信がメインになりました。

集団ストーカー達な何故、未だに僕に嫌がらせを続けるのか、その理由がわかってきました。

集団ストーカー達が僕に嫌がらせを続ける理由は HO○DAがやろうとした事がイルミナティ的に問題があったみたいです。

それはまた次の記事で書きます。それではまた〜。