にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

全体主義者達

集団ストーカー達は自分達の事を全体主義者だと思ってます。

それは工作員やネットでの仄めかしでわかりました。

集団ストーカー達は全体主義者といえるんでしょうか?

未だに疑問です。

誰かが自分の都合で集団ストーカーを発動し発動された人間は集団ストーカーをやってる人間全員から集団で嫌がらせにあいます。

集団ストーカーを発動する理由が恋愛感情のもつれだったとしても集団ストーカーは発動できます。

僕の場合、新井がHO○DAに集団ストーカーを頼み、集団ストーカーを頼まれたHO○DAの人間達は集団ストーカーシステムを使って僕と新井を付き合わそうとしました。

何か変だと感じるのは僕だけでしょうか?

僕からみた集団ストーカーシステムは1人じゃ生きられない弱い人間達が絶対裏切れない輪の中で大元に飼われていて、自分に何かあった時に集団ストーカーを発動し助けてもらってるように見えます。 

例え集団ストーカー発動者がおかしくてもです。

当然、人間は1人じゃ生きられませんが集団ストーカーを発動する理由はそれとは全く別の理由です。

集団ストーカーをやり続ける事により、集団ストーカーの大元の人達にとっては都合がいんです。

何故なら集団ストーカーをやり続ける事により自分達の言う事を何でもきく舎弟がどんどん増えていくからです。

世界中の人間が舎弟だけになった時、世界統一政府ができます。

今は世界統一政府を作るまでの準備段階です。

恐らく世界政府の大統領はアメリカ人だと思います。

世界政府ができるまでの間、アメリカが作った集団ストーカーシステムをいろんな国に与えておけばいいだけ。

今の時代はそれをバカな人間達が完全に自分の都合で悪用しています。

みなさんも集団ストーカーには気をつけて下さい。