にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

V2Kの音声

僕が今V2Kで送信されてる音声の種類は12種類ぐらいです。

その中で集団ストーカーされてる時に働いた職場の人間の音声が4つあります。

HO○DAの社員の男性の音声。

い○ゞの社員の男性の音声。

ト○タ織機の社員の女性の音声。

僕に集団ストーカーを発動した女性の音声。

残りの音声は多分、声優の音声だと思います。

病院から退院してからは HO○DAとい○ゞの社員の男性の音声がメインになりました。

音声の内容が「死ーねよ」がメインですw

HO○DAの社員の音声がワザと1番気持ち悪く作られてますw

理由はわかりませんが気持ち悪いです。

そのHO○DAの社員の顔も知ってるから余計に気持ち悪いです。

集団ストーカー工作員達は集団ストーカーをやり続けて気持ち悪さを磨いてきた人達です。

気持ち悪さでターゲットをひたすら追い込みます。

いろんな工作員をみてきましたがやっぱり HO○DAの工作員が1番気持ち悪いですw

見た目も中身もですw

集団ストーカーという気持ち悪い業務をやってる時が1番 HO○DAの人達には似合ってた感じがします。

集団ストーカー業務で気持ち悪い嫌がらせを僕にしてきても結局、気持ち悪いのは集団ストーカー工作員であり僕ではありません。

なので僕は集団ストーカー達にどんだけ気持ち悪い嫌がらせをされても大丈夫でした。

今されてるV2Kの音声の内容も「死ねよ」の繰り返しです。

とてもまともな大人がやってる事とは正直思えませんw

いつまで僕に集団ストーカーをやるのかは知りませんが恐らく集団ストーカー達は今V2Kの音声を僕に垂れ流しにして時間を稼いでるんだと思います。

集団ストーカー達は今回、僕をひたすら脅して失敗したみたいなんで次は何をしてくるんでしょうか?

早く普通の生活に戻りたいです。