にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

5階から落とされてから

みなさんこんにちは。

5階から落とされてけっこうな怪我をさせられてから僕の生活はだいぶ変わりました。

まず右脚の膝から下が感覚がないので杖がないと今のところは歩けません。

左半身が2箇所骨折したので寝る時に左側を向くと痛くて寝れません。

右脚の神経が切れたので右脚の足首から下が神経痛で痛いです。

その神経痛の痛みは身体中にでるんですが常に痛いのが右脚の足首から下です。

座る時は正座で座る事ができません。

あぐらをかいて座る事もできません。

そもそもしゃがむ事も出来なくなりました。

しゃがめるようになるために今は通院してリハビリを頑張ってます。

車の運転も出来なくなったので車も売りました。

右脚の膝から下は骨と皮だけなんで人工血管が入ってます。

両脚の膝から上の脚の骨の中に鉄の棒が入ってます。(鉄の棒の名前忘れた)

病院で入院してる時に痛みのストレスで円形脱毛症になりました。

朝と寝る前に錠剤の薬を飲んでます。

薬の量も病院にいた頃は1日20錠ぐらい飲んでたんですが今は半分ぐらいになりました。

この怪我で僕は障害者5級になりました。

今までみたいに工場で働くのはもう障害者枠でしか働けません。

僕は今35歳なんですがこの歳で経験0の仕事をするのは正直キツイですw

こんな状態の僕に集団ストーカー達はV2Kで毎日「死ねよ早く死ねよ」と送信してきます。

このV2Kの音声をみなさんにもきかせてあげたいです。

HO○DAとい○ゞの社員の音声で毎日、荒ぶった感じで「死ねよ早く死ねよ」と送信してきます。

集団ストーカー達の異常さがわかりますよね?

HO○DAで新井を無視した僕に集団ストーカー達はここまでやります。

しかも集団ストーカーはまだ続いています。

日本はいつからこんな国になったんでしょう?

皆さんも集団ストーカーには気をつけて下さい。

特に派遣や期間従業員をやってる人達は気をつけて下さい。

頭の悪い社員が多い会社は集団ストーカーシステムに依存します。