にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

仄めかし

集団ストーカー工作員達が主にやる嫌がらせが仄めかしだと思います。

仄めかしのやり方もいろいろな種類があります。

現場の工作員を使ってターゲットに聞こえるようにやる仄めかし。

テレビのCMや番組を使ってやる仄めかし。

ターゲットがよく見るYouTubeやネットのサイトを使ってやる仄めかし。

僕の場合、テレビはほとんど見てなかったので現場の工作員が仄めかしをしてくるかネットで仄めかしをしてくるかでした。

YouTubeでいうと僕がよくみてたパチスロの番組でよく仄めかしをしてきてました。

YouTubeではサムネのタイトルが主に仄めかしのネタでした。

後は現場の工作員を使って仄めかしをしてくる感じでした。

現場の工作員による仄めかしは、仄めかしされた後に僕が「何だったんだろう?」と考えて後から気付くパターンがほとんどでした。

僕の場合、集団ストーカーやってる連中にあまり興味がなかったからでしょうか?

後は現場の工作員の容姿を使って仄めかしをしてきます。

僕の仲のいい友達や久々に僕に連絡をしてきた友人の顔にソックリな顔の工作員がいきなり現れたりです。

僕に集団ストーカーを発動した新井にソックリな顔の工作員も今まで3人現れました。

ト○タ織機で僕の職場の組長だった人のソックリさんも現れました。

全部で10人ぐらいのソックリさんが僕の前に現れました。

僕はその事を集団ストーカーを理解してる友人にしか言ってません。

この集団ストーカーマニュアルは恐らくターゲット(僕)が工作員達にされた仄めかしを周りの人間に話すとターゲットである僕がおかしくなったと思わせるためのマニュアルなんだと思います。

最近ではV2K兵器による音声送信の嫌がらせがメインなのであまり現場の工作員が現れなくなりました。

ですがその事について僕が考えると現場の工作員が現れたりします。

集団ストーカー工作員達はいつまで僕に嫌がらせをするんでしょう?