にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

アメリカが作ったV2K

このV2K(ボイストゥスカル)は本当にすごい。

骨伝導で脳内に音声を発生させたり普通に誰かがしゃべってるような音声を送信できたり。

人間の思考を盗聴できたりターゲットを金縛りにできたりターゲットにしか見えない幻覚をつくれたり。

V2Kで音声を送信されて約5年。

今では毎朝、偏頭痛で頭が痛いですw

とゆうのも僕がV2Kで音声を送信され出したのがい○ゞにいた時なんですが、最初の頃にされてた音声送信は頭の中で音声が聞こえるだけでした。

それがだんだんエスカレートしていき今では頭に響く感じです。

頭に響く感じで毎日「死ねよ早く死ねよ」とか「死ーね死ーね」の繰り返しです。

女性の音声の時はあんまり頭に響かないんですが男性の音声の時はかなり頭に響きますw

特に HO○DAの社員の音声が1番響きますw

HO○DAの社員の音声は僕が病院から退院して家に帰った次の日にいきなり送信してきました。

 HO○DAの社員の音声の内容が「死ねよ」と「死ーね死ーね」の繰り返し。

毎日24時間ひたすら繰り返しです。

愛知県で僕を脅し目的で5階から落として両脚をバキバキに折りHO○DAの社員の「死ねよ」の音声でさらに脅してきました。

その後に別の音声で「 HO○DAにいた頃、新井の事が好きだったんだろ?」と言われましたw完全に HO○DAの人間達のやろうとした事を正当化しようとしてましたw

このやり方をみててもわかるようにフリーメイソン達は HO○DAのHの看板を守ろうとしているみたいです。

僕を脅して嘘の供述をさせようとしてたみたいですが失敗したみたいですw

今はV2Kで毎日「死ね」て言われてるんでもしかしたら僕は殺されるのかもしれませんw