にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

フリーの工作員

今回は会社に属さないフリーの工作員について。

会社に属して働きながら集団ストーカーをやってる工作員達は会社からお金をもらってます。

もちろん給料というかたちで働いた分だけの給料をもらってます。

会社に属さないフリーの工作員達は恐らく集団ストーカーだけやって集団ストーカーの大元のイルミナティからお金をもらってます。

金額はわかりません。

 HO○DAで集団ストーカーが始まった頃、僕の寮の部屋の両隣に工作員が24時間365日はりついてました。

両隣の部屋にはりついてた工作員は HO○DAの期間従業員だと思います。

なのでこの人達は仕事をしながら睡眠時間を削って僕が寝るまでカベにはりついてたんだと思います。

 HO○DAを満了した後、友達の部屋に住ませてもらってたんですが、その友達の上の部屋に工作員がいました。

その工作員は仕事はしてませんでした。

何故なら僕が部屋にずーと居た時も上の部屋にずーと居たからです。

そして僕はい○ゞに行きました。

い○ゞで寮に入りました。

寮はとてもキレイでした。

い○ゞの寮の両隣の部屋にも工作員がいました。

この工作員も仕事はしてませんでした。

フリーの工作員イルミナティからお金をもらってる理由の1つが仕事をしないと家賃や光熱費が払えないと思います。

い○ゞをフル満了した後に愛知県のト○タ織機に行きました。

当然、寮に入ったんですが僕の部屋の両隣には人の気配がありませんでした。

管理者に聞いてみると寮は全部屋に人が入居してると言っていました。

その約半年後ぐらいに僕は5階から落とされ病院で8ヶ月間入院。

会社もクビになり結局、両隣の部屋の人とは会う事がありませんでした。

僕の監視だけしてお金をもらってるフリーの工作員達は僕が起きてる間は当然寝ていません。

隣の部屋ではりついてる工作員に遠くから別の工作員が指示をだしてます。

指示を受けた工作員はスピーディーに対応します。

指示の内容は壁ドンや電気攻撃などです。

僕の監視だけしてる工作員は毎月いくらもらってるんでしょうか?

そんな仕事があったらあなたはやりますか?