にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

激しくなる電気攻撃

仕事先の寮に入って2日目。

今日は両隣と上の部屋の人達が昨日より電気攻撃を頻繁にしてきます。

脅しのつもりなんでしょうか?

集団ストーカー達はどーしても僕が埼玉県の HO○DAにいた頃、僕に集団ストーカーを発動した女の事が好きだったという話にしたいみたいです。

僕はその女のアピールがウザくてその女を無視し1回無視してもその女は僕にウザがられてる事に気づいていなかったので次の日もその女を無視しました。

そしてその女は HO○DAの人間に言って集団ストーカーを発動しました。

女を無視した僕に対して集団ストーカー達は僕の事を童貞だと思ったらしく僕に制欲剤を飲ませ全員で僕に嫌がらせをしてその女と無理矢理付き合わせようとしてきました。

普通であれば無視した事に対して謝罪させるのが普通です。

そして僕の集団ストーカーに失敗した集団ストーカー工作員達は今では埼玉県の HO○DAで僕にした集団ストーカーの内容を正当化するために僕がその女の事が好きだったという話にしたいみたいです。

集団ストーカーは有名な会社や企業で正規従業員として働いている人間達や公務員の人間達も大勢やっています。

集団ストーカーを指揮してる人間がこんなバカだと現場の工作員達が分かったら現場の工作員達は集団ストーカーを指揮してる人間の指示に従うでしょうか?

僕がされてる集団ストーカーを指揮した人間は明らかにバカな事をやりました。

現場の工作員達をただ犯罪に巻き込んだだけです。

日本で集団ストーカーをやってる大勢の集団ストーカー工作員達に音声で指示を出して操っています。

だから必死で自分達のやった集団ストーカーを正当化しようとしているんじゃないでしょうか?

集団ストーカーを指揮してる人間達のバカが現場の集団ストーカー工作員達にバレないように。

僕は自分の人生をぶっ壊してまで嘘はつきません。

明らかに嘘で塗り固めているのは集団ストーカーを指揮してる人間達です。

集団ストーカー達は未だに僕にV2Kの音声を垂れ流しにして常に僕の行動を把握し嫌がらせをしてきます。

僕が部屋にいる時は電気攻撃。

この人達はいつまでこんなバカな事をやるんでしょう?