にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

久々の電気攻撃

今日、新しい仕事先の寮に入りました。

寮に着くと早速、両隣の部屋の人間と上の部屋の人間に電気攻撃をされました。

電気攻撃は僕が埼玉県の HO○DAを満了した後に神奈川県のい○ゞで働いてた時に毎日されていました。

神奈川県のい○ゞで働きだした最初の頃は寝てる間に毎日電磁波を浴びせられて僕の体を電磁波過敏症にされてそれからV2K兵器による音声送信が始まり同じタイミングで電気攻撃も始まりました。

恐らくターゲットを電磁波過敏症にしないと電気攻撃をやってもあまり意味がありません。

電磁波過敏症にされてから電気攻撃をされると脳にビリッと電気が走り痛いです。

 

今までは僕が長距離を移動するとV2Kの音声も変えられていたんですが今回は変えられていません。

相変わらず埼玉県の HO○DAの社員の音声がメインで垂れ流しにされています。

恐らくフリーメイソン達のやってる集団ストーカーマニュアルが10年でターゲットを破綻させるように作られているので今回、集団ストーカーを9年以上されてる僕が垂れ流しにされている音声はそのままなんだと思います。

とりあえずこれから現場の集団ストーカー工作員達にいろいろ聞いていきたいと思います。

ほんとめんどくさいです。