にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

ムーンショット目標について

今までムーンショット目標についていろいろ書いてきましたが間違いがありました。

人間の思考をいつでも簡単に盗聴できる状態にしておくのがムーンショット目標なんだと思います。

人間の思考を盗聴するためにはまず人間に電磁波を3ヶ月から半年ぐらいあてて人間の体を電磁波過敏症にしなくてはなりません。

それを日本国民全員に事前にしておくのがムーンショット目標なんだと思います。

日本国民全員を電磁波過敏症にしておけば後は簡単です。

電磁波過敏症になった人間はV2Kの特殊なパソコンのような電子機器に映るようになります。V2Kの特殊なパソコンに映るようになったら後はその人の名前や性別を登録しその人がその人だと分かる状態にしておくだけです。

この作業を日本の国民全員にやるのがムーンショット目標です。

日本国民全員を電磁波過敏症にしV2Kの特殊なパソコンに登録。

これをしておけばいつでもどこでも人間の思考が盗聴できます。

今までは思考盗聴する場合、人間を電磁波過敏症にしなければ思考盗聴が出来なかったため集団ストーカーを始める時、ターゲットの思考を盗聴せずにやっていました。

ですが今回、埼玉県の HO○DAの人間達が僕に集団ストーカーをし失敗しました。

そしてフリーメイソン達が僕を電磁波過敏症にし僕の思考を盗聴した結果、埼玉県の HO○DAの人間達はありえないほどバカな内容の集団ストーカーを僕にしていたため今回ムーンショット目標というかたちで集団ストーカーを修正してきたんだと思います。

 

フリーメイソンの階級、舎弟、幹部、組長、直参。

この階級ごとにV2Kの使える機能の範囲が決まっています。

次回はそれについて書いていきたいと思います。