にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

フリーメイソンの内部事情

フリーメイソンの内部事情について語ってる人がいました。

僕はそのページのリンクをLINEで友達に送りました。

数日後、僕が友達に送ったリンクのなかみを見てみると内容がガラッと変わっていました。

見られたらマズイ情報でもあったんでしょうか?

僕が最初に友達に送ったフリーメイソンの内部事情について気になったところを書きます。

まずは「企業舎弟」です。

フリーメイソンの階級の中で1番下が舎弟になります。

これは恐らくイルミナティの傘下にある企業に勤めてる正規従業員のほとんどがフリーメイソンの中では舎弟という事だと思います。

企業に勤めながら集団ストーカーを必死でやった人間にはその企業の中で役職がもらえるように集団ストーカーシステムはできてます。

次に気になったのが女はずーと舎弟。

女の人は口が軽いという理由で女はずーと舎弟の可能性が高いと言っていました。

僕的に女は口が軽いからではなく個人的な理由で集団ストーカーを発動しまくってるのが女だから女はずーと舎弟の可能性が高いんだと思います。

直参になると裁判をするかしないかの決定権がもらえるそうです。

裁判というのは恐らく集団ストーカーの事だと思います。

僕はHO○DAの人間達が集団ストーカーをやったから内容がバカなのかと思いましたが恐らくHO○DAの人間を直参が操って集団ストーカーをしてたのかもしれません。

僕の場合、新井が個人的な理由で集団ストーカーを発動しその時に埼玉県で直参をやっていた人間が僕の事を童貞だと思い集団ストーカーの内容が無理矢理付き合わすになったんだと思います。

僕が新井を無視した理由が新井のアピールがウザかったからなんですがその時の直参の人はその事を知りません。

そして今となってもHO○DAの人間を使って集団ストーカーをやった直参のやろうとした事を正当化するために僕にV2Kの音声で嫌がらせをしてきます。

思考盗聴により真実がハッキリしたにも関わらず未だに僕に嫌がらせをしてきます。

HO○DAを指揮した直参が助かりたいからなのか?

理由はわかりません。