にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

僕が働くと集団ストーカー達は困る

最近、杖を使わずにひたすら歩いてます。

この調子だとまた働けると思います。

ですが仕事の事を考えるとV2Kの音声が一声に「働くな働くな」と言ってきます。

後「君の残りの人生はギャンブルだけやっていろ」とも言ってきます。

要は集団ストーカー達は簡単に遠隔出来るので遠隔で僕を勝たせてやるから働くなという意味です。

6年かけて僕を破綻させようとしてきた連中が最後にギャンブルで僕を勝たせるでしょうか?

そもそも職場の集団ストーカー工作員達の嫌がらせが僕には効かなかったから僕を5階から落とし僕の両脚をバキバキにして僕を働けない体にした連中です。

集団ストーカー達の言ってる事は無視して僕は働きます。

できれば過去に働いた会社で働こうと思ってます。

過去に働いた会社で正規従業員として働いてる集団ストーカー工作員に真実を言いに行こうかと思います。

僕がそう考えるとV2Kの音声で「俺達がやった集団ストーカーがあってた事にしないと俺達がやばくなるんだ」と言ってきます。

埼玉県のHO○DAがやった集団ストーカーのケツを拭いてるフリーメイソン達も大変そうです。