にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

1日待たずに音声が戻った

やはりV2Kの音声が1日待たずにいつものうるさい音声に戻りました。

フリーメイソン達は何を狙って僕にV2Kの音声を垂れ流しにしてるんでしょう?

僕が死ぬまで音声を垂れ流しにするんでしょうか?

自分達のやった馬鹿な内容の集団ストーカーを認めてるのにいつまで僕にV2Kの音声を垂れ流しにするんでしょう?

V2Kの音声ではやはりHO○DAの社員の音声がよく送信されます。

HO○DAの社員の音声で僕の名前を呼んできます。

頭に響く音声で僕の名前を呼んでくるので頭が痛くなってきます。

このHO○DAの社員の音声は1番気持ち悪く作られてます。

身内からもこんな気持ち悪い使われ方をしてるこのHO○DAの社員は一体何なんでしょう?

ボーナス日に鼻の下を伸ばして仲間とニヤニヤしてたのをよく覚えてます。

このHO○DAの社員の顔も知ってるので余計に気持ち悪いです。

集団ストーカーがかなり長引いてる状況でこのHO○DAの社員の音声を使うという事はこのHO○DAの社員の気持ち悪さには相当自信があるんでしょう。

い○ゞの社員の音声も結構な馬鹿なんですがHO○DAの社員の音声ほど気持ち悪くはありません。

ほんと下らない事で人生潰されてます。

YouTubeの簡単な動画を作りました。

https://youtu.be/szudS6kY9Fc